• Mark Oakden

横浜南区子どもの英会話

ステップアップラーニングセンターでは、横浜市南区とその近郊の地域の皆様をサポートさせていただいております。


私は、横浜と東京の様々なインターナショナルスクールで教師としてのキャリアをスタートさせ、日本人と外国人の生徒をサポートする訓練と経験を積むことができました。そのため、若い生徒のニーズに対する洞察力を身につけることができました。


私たちの英語レッスンは、生徒が英語に慣れ親しみ、フレンドリーでリラックスした環境の中で、子どもたちが楽しみながら英語を身につけられるようにすることを目的としています。また、子どもたちが将来、学校生活で成功できるようにサポートする一方で、私のアプローチによって、子どもたちはテスト勉強をせずに英検の高得点を獲得しています。


ステップアップラーニングセンターでは、読み・書き・綴りを学ぶための様々な自社開発教材を使用しますが、オックスフォード大学やケンブリッジ大学出版局の厳選された会話ゲームやテキストも使用します。これらのテキストを使用することで、保護者の方とご家族が、ご家庭でお子様の英語教育をサポートすることができます。


私のレッスンについてもっと知りたいという方は、ご連絡いただければ、無料体験レッスンとどんなサポートができるかのご説明をさせていただきます。


閲覧数:6回

最新記事

すべて表示